« スフィアリーグFINAL | トップページ | わかるかなぁ~?(^^; »

2006年12月 7日 (木)

12年ぶり

ども、わたのべです。(^^)/

ちょっと時間がたっちゃったけど、一応、ちゃんと書いておこう。

祝!年間4位!\(^_^)/

長かったJリーグも2日に最終節を向かえ、我等が清水エスパルスはサンフレッチェに大勝し、気持ち良くリーグを終了することが出来ました。(^_^)v

で、ジュビロが負けてくれたおかげで、目標の年間5位を上回る4位で終了できました。(^_^)v

どうやら年間順位がジュビロより上位になったのは12年ぶりらしいです。なんかさらにうれしい。(^_^)v

んぢゃ。(^^)/

|

« スフィアリーグFINAL | トップページ | わかるかなぁ~?(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140407/12972318

この記事へのトラックバック一覧です: 12年ぶり:

« スフィアリーグFINAL | トップページ | わかるかなぁ~?(^^; »